J・M・A

多田ゼミ2期生部ログ
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
やばーぃ(;´Д`)ノ
契約行くってゅーてたゃん?
んで、オヤジも納得したんゃん。

ゃのに、謎に機嫌超悪なって(笑)
なんじゃそりゃ……みたぃな。

はょせなー取られるょーΣ(@Д@;)

コレを誰かが見た時は、ちゃんと契約できてますょーにヾ(;≧〜≦)ノ(笑)    
トモ
| jma | - | comments(0) | trackbacks(3) |
次のゼミて………?
次何ゃんのー?
発表やんな??
前に作ったパワポでいけるやんな(笑)よく分からんケド(;´Д`)ノ
先週休んで、ごめん(゚д゚;)!   
        トモ
| jma | 学習 | comments(1) | trackbacks(3) |
次のゼミて………?
次何ゃんのー?
発表やんな??
前に作ったパワポでいけるやんな(笑)よく分からんケド(;´Д`)ノ
先週休んで、ごめん(゚д゚;)!   
        トモ
| jma | 学習 | comments(0) | trackbacks(1) |
〓ウェディング〓ケーキ〓
20070505_133120.jpg
バイトでパティシエさんが作ったケーキ。
載せたかっただけゃねん、ほんま……(;´Д`)ノ〓〓
今日ガッコ行ったら、全館休館………チーン(оД〇)

バイトで、おちょくられ過ぎてマジギレ。素無視で通したので、
明日とーてーもギコぃっすょーヘ(; ̄。 ̄)ヘ

ここに個人的な日記書くなって??(゜д゜≡゜д゜)ァワワ……そりゃごめす〓〓(笑)
| jma | 学習 | comments(1) | trackbacks(7) |
24日のゼミで決まったこと♪
りえが書きますよ〜おはな
ゴールデンウィーク空けに発表ということで、ゴールデンウィークに勉強することを決めましたわーい

ゴールデンウィークはみんな忙しくて集まれなさそうなので、みんな大好きハートディズニーランドのオリエンタルランドと、ぬま様のユニバの株式会社USJ、2つの企業を調べ、勉強して、比較しようということになりました嬉しい

みんなそれぞれ本とか読んで、このブログにどんどん経過を報告しようね豚チューリップ 本はかぶらないようにみんなブログに書き込んでねハート




| jma | 学習 | comments(3) | trackbacks(8) |
<new | top | old>