J・M・A

多田ゼミ2期生部ログ
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< AD | main | 中間発表について・・ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
セミナー
就活とはあんまり関係ないかもだけど、就活サイト見てたときに見つけたリアルマーケティングセミナーわーいリアルってことでちょっと興味を持ちました!イトーヨーカ堂のなんだけど、ホンマにやってるマーケティングを教えてくれるらしい!地域密着型のマーケティングには興味あったから今週水曜日行ってきます!その辺また共有できたらブログ書きます(^▽^)
みんな就活ガンバロウ☆
藍里でした!
| jma | - | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
(2007/12/22 12:19 AM)
>多田先生&4回生の方
 コメントありがとうございます!!そんなことがあったんですね(笑)イトーヨーカ堂のセミナーでは、わりと基礎的なことを交えたワークあり、実践ありの内容でした。もっと突っ込んだ内容を期待してましたが、やっぱりそこまでは・・って感じですね(><;)でも、かなりメモしつつ・・・。レジュメも配布されたので、ゼミ時間があれば発表できたらなって思います。お正月はさみますが;;;
tada (2007/12/17 9:04 PM)
「リアルマーケティング」って響き、一瞬怪しそうに
思えたけれど、イトーヨーカ堂のならば大丈夫ですね。

数年前、就活学生を狙う怪しい団体が、たしか
そのような名目で勧誘していたような気がしたので(^_^;

おもしろかったなら、ブログだけではなく、
是非ゼミの時間にもパワポ報告してくださいナ。
ygiants (2007/12/17 4:16 PM)
イトーヨーカ堂と言えば,
あの有名なセブン&アイホールディングスの子会社やね〜
面白い戦略に期待できそう!

就活頑張って下さいね♪
多田ゼミ4回生でした。









url: http://jma.jugem.jp/trackback/17