J・M・A

多田ゼミ2期生部ログ
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< やばーぃ(;´Д`)ノ | main | 集大成 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
魔女子さ〜ん
今日のお昼ごろ、御幸町でね〜、ランチをしたくて〜、さ迷ってたんす。

withサークルのお友達、ゆりげ

で、何も考えずに、ただただ『バイキング』の文字に惹かれて入ってったお店‥

階段をのぼって、いざお二階へ。

なななんと、、、

そこに現れたのは、りえちゃん!

Device CAFEやとは、知らなんだー!

これ、絶対、魔女子さんの仕業やな!

あー今日こそ、魔女の宅急便借りて帰ろ。元気出そ。 さよーん
| jma | - | comments(1) | trackbacks(10) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
りえ (2007/06/17 10:44 PM)
あれは魔女こさぁ〜んのお導きやったな笑!3人とも一緒の待ち受けにわろた♪
ちなみに今日借りちゃいましたよ♪今から見ちゃいますよ〜(●´∀`) 魔女こさんに元気わけてもらおっっ!!









url: http://jma.jugem.jp/trackback/14
「モテない系女子」はお買い得か
ナンパ師ナンパ師大山です^^またおもしろいニュースを発見いたしました。●「モテない系女子」はお買い得か「モテない系女子」をご存じか。“特別に容姿が悪いわけじゃない”し、“彼氏やダンナがいる場合もある”が、「モテないオーラ」を出している20代から3...
| ナンパの裏技ナンパ塾 | 2007/07/11 2:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 12:15 PM |
履歴書の封筒の書き方
こんにちは。ビジネスの便利サイトとして、転職関連のブログをはじめました。良ければ寄ってください。履歴書類を郵送する場合の封筒の書き方を紹介します。■封筒の表の書き方【1】会社名は省略しないで正式名称を書きます。「株式会社」などを(株)などに略さないよ
| 履歴書の封筒の書き方 | 2007/07/03 2:46 PM |
DS オシャレ魔女ラブ
オリジナルカード10枚とオシャレ魔法カードリーダーがはいってるよ!ネットで一番安いところ紹介しています!今すぐこちらへアクセスを!!
| NDS情報局 | 2007/06/12 8:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/12 7:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/12 5:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/12 4:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/12 4:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/12 3:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/12 3:49 PM |