J・M・A

多田ゼミ2期生部ログ
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
中間発表について・・
中間発表(パワポ)には何を書けばいいか?
    発表時期:6下旬〜7月中旬
  ・アブストラクト(案)
  ・仮タイトル:3文節、4文節になるように
     「○○の○○における○○について」のように
  ・学生ID 氏名
  ・キーワード:社会心理学、行動学、
          消費者心理・・・etc,
     →自分の研究のテーマのベースとなるものを
      2〜3つ
    ゼミ募集に使うかもしれないので、
    キーワードの意味説明も。
  ・はじめに
  ・各章の紹介※オリジナルな部分は何か
     →起承転結/序破急を大切に
  ・おわりに 簡単なまとめと今後の課題
  ・参考文献主要5点以内
    研究のベースとなる本を紹介する
    自分のオリジナルの本を紹介する 
     (つかみの本でもOK)例SPSS
    ☆コンピューター分析する場合
         ・・・それを助けてくれるマニュアル本
     「○○のためのSPSS」など (論文もOK)


| jma | - | comments(8) | trackbacks(82) |
セミナー
就活とはあんまり関係ないかもだけど、就活サイト見てたときに見つけたリアルマーケティングセミナーわーいリアルってことでちょっと興味を持ちました!イトーヨーカ堂のなんだけど、ホンマにやってるマーケティングを教えてくれるらしい!地域密着型のマーケティングには興味あったから今週水曜日行ってきます!その辺また共有できたらブログ書きます(^▽^)
みんな就活ガンバロウ☆
藍里でした!
| jma | - | comments(3) | trackbacks(0) |
AD
初級シスアド受けましだー(・∀・)
完全OUT!!三球三振ってな感じです…w
夏休みからちょこちょこやり始めて、やっては忘れ、忘れては戻るの繰り返し(つд`)

受験勉強もしてなかったからこんなに勉強したことなかった私は途中、何回も嫌になりました。

シスアドの役割とか一切把握してなかったし時計忘れたし〜…。
でも受けてみて、こんな雰囲気なんだーって分かったし経験になったかなぁ!!

みんなも機会があれば受けてみて!
| jma | - | comments(0) | trackbacks(0) |
集大成
おはな今日りえと話し合ったことおはな
今後のJ・M・A活動については、個人活動をメインにやってく予定!
卒論テーマ決定もふまえて、やりたいこととか目標とか来週くらいまでには、
漠然とでもいいから考えるコトねチョキ

あとは、フィールドリサーチ的なことを、みんなで1コやりたいなってことで、
今考え中ショック
こんなことしたいとか、面白い案募集中ぴかぴかぴかぴか
              あいり猫

| jma | 学習 | comments(2) | trackbacks(71) |
魔女子さ〜ん
今日のお昼ごろ、御幸町でね〜、ランチをしたくて〜、さ迷ってたんす。

withサークルのお友達、ゆりげ

で、何も考えずに、ただただ『バイキング』の文字に惹かれて入ってったお店‥

階段をのぼって、いざお二階へ。

なななんと、、、

そこに現れたのは、りえちゃん!

Device CAFEやとは、知らなんだー!

これ、絶対、魔女子さんの仕業やな!

あー今日こそ、魔女の宅急便借りて帰ろ。元気出そ。 さよーん
| jma | - | comments(1) | trackbacks(10) |
<new | top | old>